menu

WEBサイト制作の何でも相談窓口

℡:050-3159-6564
お問い合わせはこちら

制作前にあるよくあるご質問 | 料金はいくら

公開日:2017年09月28日 カテゴリー:よくある質問 タグ:

ホームページの料金はいくらでできるのか?

ホームページはどんなホームページが必要かで値段が決まります。

印刷物でよく見る会社案内に出ているような基本的な情報だけならシンプルなデザインで10万円前後でできます。 また、アクセスが上がるホームページや物が販売できる仕組みが必要な場合は別途料金が必要になります。

ホームページは、一般的な商品と同じように、作り方や仕組み・仕掛けといった具合に幅広い価格帯になっています。


主なホームページのスタイル別価格帯


会社案内型ホームページ

ご予算 5万円~30万円が多い
会社案内を基に会社概要やサービスを紹介する5~7ページで構成されるホームページ トップページ・会社案内・サービス案内・お問い合わせ・アクセス・求人募集ページの構成が主になります。 ホームページの土台となるベースで価格が変わります。 後で簡単に更新できるようにしたい場合やスマートフォンに対応させたい場合で価格に変化があります。


商品販売型ホームページ

ご予算 30万円~200万円(年間)が多い
販売だけを目的としたページの場合と、総合的な管理まで可能とした場合で導入する仕組みも含めて価格に変化があります。 また、会社案内のページも含め総合的な全体構成にしたほうが良い場合もあれば、予算に合わせて複数のサイトを構築したほうが良い場合もあります。 売り上げ見込みも含めて、慎重に進めていく方法がベストです。 ショップ型ホームページはアクセスアップが特に重要です。 売り上げ見込みを含めて戦略的な展開が必要になるので、商品の在庫管理や顧客管理も含め、バランスの良いスタイルを素早く構築することも重要になります。 予算と準備のバランスがとても大事になります。

主な制作プランと料金表はこちらのページでも紹介しております。
インフォプラネッツ

宮城県仙台市若林区卸町東2-7-18